昨日の試合、勝ってよかった~

ショルツがベンチ外・・・やっぱり移籍かな?

サブのサイドバックがいない・・・

今夏FWとSBの補強 堀之内さんお願いします。

怪我人山盛り、昨日出場した関根選手、ソルバッケン選手

大丈夫かな?これ以上は勘弁です!

 

試合ですが、名古屋対策なのか戦術の見直しなの

かわからないけど、DFラインが今までと違って

ミドルラインでしたね そのほうが安定していた

ように感じました

渡邉選手は、IHなど前線にいたほうがいいように

思いました

とにかく松尾選手、関根選手、中島選手、グスタフソン

、興梠選手など戻って来てほしいですね

サンタナ選手の調子が戻って欲しい・・・

後半戦の巻き返し期待してます・・・夏のウインドー

は補充ではなく、補強をお願いします。