5年間勝なし

セレッソ大阪ホーム戦は、取り憑かれたようにかてませんね〜

2点ともゴラッソなゴール!

いくら西川選手がスパーなキーパーでもなすすべ無しのシュート

しかもめったに見られないシュートが2本

あのスタジアムには、なにかが取り憑いているかのよう

ゲーム自体は、前半に点が取れなかったのが痛かった

あと長期離脱者、怪我人多過ぎ!

今の監督は悪くはないと思いますが、私としては選手交代が

少し遅いような気がしてなりません!

1点返したのは、交代選手の武田選手とリンセン選手

でも、その後はセレッソ大阪に守備を固められチャンスを

作れず。もう少し交代が早ければ、もっとセレッソを慌てさせられた

様に感じました。例えば1点ビハインドなのだから後半開始から

とか、特に武田選手はリズムを変えられる選手だと思うし、中島選手が

不在の時などはゲームチェンジャーなりうる選手だと思う!!!

後は夏のウインドーでどの様な補強ができるかが、リーグ後半戦の

鍵になる思ってます。

左右のサイドバック、FW等々の補強は必須要件だと思います。

 

追記

リンセン選手、ソルバッケン選手の去就や酒井選手のAリーグ移籍話(

個人的にはありえないと思っていますが)

とにかく堀之内さんには、頑張ってほしいですね。

去年の様な補強はなしでお願いします。

次節はホーム戦、是非とも勝ってほしいですね!!!