勝てませんね〜

前半と後半は別のチームの様に感じました。

前半は、イージーミスや細かい部分パスミスなどがあり

神戸ペース。西川選手のファインセーブで何とか0−1

で折返し、いつも選手交代が遅いへグモ監督がハーフタ

イムで交代に踏み切った。リズムがなかったので当然と

いえば当然。でもハーフタイムでの交代は初めて見たよ

うな気がする。

中島選手、グスタフソン選手を投入し、ソルバッケン選

手を左から右へポジション変更!

中島選手入り前線で溜めが出来、ソルバッケン選手も右

に変わってから、動きがスムースなり前半と違い浦和の

リズムに。

同点も時間の問題と感じました。スタジアムもそんな雰

囲気の中早々と中島選手の見事なコントロールショット

で同点に。

このまま押せ押せで行けば、神戸に疲れが見えているた

ので、今日は行けると思ったのですが、そうはいかずド

ローで終了。最後の猛攻は迫力があったのですが、残念

ながらシュート枠にいかず無念

次節はアウェイは、この勢いで是非勝ってほしいもので

す。

それにしても、ソルバッケン選手の去就はどうなるのか、

ポテンシャルを感じたので、このままレンタル終了は勿体

ない気がします。

とにかく上位との差を詰めて行くしかないですね!!!