5月15日に京都戦へ参戦してきました。

後で知ったのですが、この日はJリーグの日らしく32年前に開幕したそうです。

その頃は、駒場がホームスタジアムで、屋根もメインスタンド前にちょっとだけ

バックスタンドは、屋根なし登る階段も一気に大勢が登るとギシギシと音がして

いました。

ちょっと懐しく思いました。あの頃はイヤー勝てなかった勝てなかった。

チン場面には、よくメディアに取り上げられましたが・・・

でもみんな一所懸命に応援していたなーと

今みたいにカッコイイコレオもなかったなぁ

 

今日は、試合途中から雨、時間が進むにつれて雨がひどくなっていくコンディション

でしたが、それをもろともせず3−0の快勝。

安居選手のゴラッソも見れたし、中島選手のキレのあるドリブルやボールキープ、パ

スなどを堪能し雨に濡れながらも、気分良く帰途に付きました。

次節は、アウェイ磐田戦に今日の勢いと自信をつなげていって欲しいです。

4連勝ダァ〜