かったぁ〜2連勝

新潟の天敵 レッズ

天敵は生きていた。一時は1点差まで詰められるも、最後はPKでとどめを刺し2連勝

前節同様に立ち上がりからペースを掴み早々に先制点

一時は、試合の流れ渡してしまうが、見事に取り戻したところがチーム力が上がったように感じました。

終盤に追い詰められるも、カウンターを炸裂させアディショナルタイムでとどめを刺すとこなど、今後の

リーグ戦に期待が持てる展開でした。

イケイケサッカー復活かな?

とにかく強気で戦って欲しい。

新潟も戦術がしっかりしているチームなので、殻を破れれば降格争いに

巻き込まれる事はないと思います。

レッズは、控え選手の能力向上と夏の補強でさらなる戦力強化を図って欲しいです。

SB、FWなど層が薄いところを強化して欲しいと思います。(特にSB)

とにかく強気で15日も戦って欲しいです。