ピギャー!!
やばいやばい!
Dさんから電話がきますた!((((((ノ゚⊿゚)ノ
珍しい…(おい)
彼の趣味、コ○の話がメインでしたが、最後のほう少し恋愛についての話が!
「もしさぁ、例えばだよ?家に彼氏を連れって実は趣味がコ○プレなんです~とかマズイよな?」
↑ていうかDさん自分のことやろwwww
「たぶん大丈夫だよ(°∀°)b そんなん言わんかったら大丈夫やし」
って、うちに来る気か??汗
来てもいいけど、つうか来てほしい!(実家なのがアレだけど)
「最近なぁ、まともな恋愛してないねん…」
ええええええ
「っていうか全然デートかしてないよな!」
ええええええ
この辺、内心動揺しすぎて何て答えたか覚えてない(><;)
Dさん…あなたは何が言いたいの…
一言「付き合おう」って言えばいいのよ!(?)
お互い意識してんのに、あと一歩が踏み出せない感じ。。
女の私から付き合おうなんて言いたくないよ
こういうのは9歳年上の男のアナタから言って欲しい!!
私はいつでもOKだよ
デートもしたいのに、アナタはコ○に走りすぎなんだよぉ~(;´Д`)
でも「デートしてないよな!」はしたいけど出来てないっていう風にとっていいのかな?
私は書店員、向こうは会計士で休みを合わせるなら私が動くしかなくて。
だから来月は日曜に休みを入れまくりましたよ(・∀・)
バレンタインはもちろん休みに…![]()
「今度の休みは水曜」って言ったらちょっとガッカリされた><
仕方ないじゃん、サービス業なんだから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ、今日試しにバレンタインにあげる予定のケーキを作りました☆
画像貼れてるかなぁ
オーブンで焼いています。ふっくら膨らんできて感動☆
無事完成しました(≧▽≦)
ショコラケーキとマーブルケーキです
ショコラはちょっと甘すぎたけど、マーブルは成功です!!
甘いものいけるって言ってたけど、マーブルだけにしておこう( ̄ー ̄;
女の私でも甘すぎって思ったもん。。
さて、風呂入ってゲームしてネットしてマンガ読もう♪
オタな腐女子でゴメンナサイ

