22日に
某ブログからひっそり移動しました。
ドキドキ。
実はDさんから電話が来ました(≧▽≦)
22日にです。
もう興奮のあまり会話もうろ覚えです。。
電話越しに、すっごく咳き込んでいました;;(※先週ぐらいから風邪を引いているんです)
やっぱり風邪はよくなってないみたい><
でもすごく嬉しかったです。
風邪で苦しいのに電話してきてくれて(≧▽≦)
しかし…
初っ端から、幼馴染の女の子の話でしたヾ(▼ヘ▼;)
Dさんが風邪引いてるのに「風邪引いてるからりんご買ってきたよ!ガストとかで会わない?」とか
非常識なことを言ってくる子らしく、
まいったよ~的な。。
うう…家も近所らしい…
な、なんで他の女の子の話をするの??ヾ(。`Д´。)ノ
試されてるのか…私がやきもち焼くか、とか?ww
電話では平気そうに話していたけど、内心はかなりイライラですよ。
でも理解ある人を演じました…つらいよ
でもでも!すっごい嬉しい展開に!
Dさんは何でもスーパーにいて、そこからケータイで電話していたみたいなんですね。
んで、
「あっ、今さぁ」
「うん」
「お店入ったら、バレンタインのフェアしてるなぁ」
「!!??(内心)」
「あっ、いや、別に催促してるわけじゃないんだけど~笑」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私ね、バレンタインにチョコあげたいなって思ってて、どうやって切り出そうか悩んでいたのに
向こうから言ってくるなんて…
「あっ、あげるよ!手作りで!(ドキドキ)」
「ええ~いいよ、悪いし」
自分から言っておいて、何を!。(;°皿°)
「14日、もしかして先約とかある?」
「ううん、ないよ」
14日、一応約束を取り付けました!!(多分)
いやああああどうしよ、すっごい嬉しい!
バレンタインか…
やっぱりここではっきりしておくべき、だよね
私たち、付き合ってるのかなぁ??・°・(ノД`)・°・
キスされたとき、「彼氏はいるの?」とか聞かれ「今はいない」と答えたきり。
その割にはキス以来会ってないけどねorz
今は様子見の時期なのかな
電話は週に1回?ぐらいかな。。
ホントはメールとかマメにしたいけど、返ってこないし(´・ω・`)
バレンタインの時に、ちゃんとDさんに聞いてみよう
「何でキスしたの」って…
電話じゃ趣味の話ばかりして、友達同士の会話だしね(沈)
明日は仕事が休みなので、バレンタインに向けて試作品を作ろうと思います
トリュフとチーズケーキみたいなのをあげようかなと。
甘いものは大丈夫らしいです。。
今日ロフトに行ったら、可愛い箱とかリボンとかたくさんあった!
とりあえず作ってみて、それからサイズを見ないとね;;
普段料理とかお菓子作りはしませんので、まるっきりの素人デス(死)
ついでにロフトでサムライウーマンの香水を買いました
何で?
そりゃもちろん、Dさんのために笑
今は自分磨き中です!
恋をすると、身だしなみにも気を使うし女の子らしくなるなぁ
私、腐女子ですがwww
恋をしてないとゆるいですが、恋をすると女の子らしくなろうと躍起になるものです
頑張るぞ!いい方向に行ってるし♪