ゴールスキー () [父ネオユニヴァース x 母ニキーヤ]



 管理人、待望のドラ2位指名馬ゴールスキー

 見事!新馬戦勝利しました~~~!^^v


  JRA映像 ⇒ ゴールスキー!これからの活躍を期待!


 スタートは多少遅れ気味で、中段よりやや後方で待機していましたが、

 4コーナー手前からは、馬なりのまま先団へ取り付きました。

 直線は、デムーロ騎手のムチが3発!

 最後は余裕の勝利でしたね。

 本当に強かった!^^v


 正直、管理人の3位指名、ジャポニズムと過程が似ていたため、イヤな

 雰囲気はあったのですが、心配しすぎだったようです^^;


 順調にデビューしていれば、ローズキングダムヴィクトワールピサ

 どんなレースをしたのか?をついつい考えてしまいますが、

 来年、春まで、楽しみは取っておくことにしましょう!^^v


 次走はどこに出走してくるか分かりませんが、厩舎の偉大な先輩と同じ

 若駒ステークスなんてどうでしょうか?

 次走楽しみです!