渋谷で、帰りに機材を運ぶのを手伝ってくださったサラリーマンさんへ!


本当にありがとうございました!

おかげで終電で家まで無事に帰ることができました!

みてもらえるかわからないけど、PiACEを検索してどうにか見てもらえると信じてここにかきます!


こんな優しい人に渋谷で出会えた!と感動してます!


いただいたもの、大切にします!

ですが、必ずいつかお返ししたいので、このブログを見ていたら、いつかPiACEのライブにみにきてください!!


待ってます!



ゆかりより!




実はですね、終電まであと10分ってとこで、ハチ公前にいて、

エレベーターがないもんで、階段のところで機材倒しちゃって諦めかけてたんですよ。



そしたら、あるサラリーマンさんが手伝ってくれて、一緒に機材を電車まで運んでくれたの!


乗る電車も一緒だからって、ずっと手伝ってくれて!


ほんでめっちゃ話しかけてくださって、バンドのこと、頑張ってねって言って下さったの!


ぎゅうぎゅう電車の中でも、大丈夫?きつくない?って気をつかってくれて…


こんな初めて会ったあたしに超優しくしてくれたの!


あたしは感動したよ!

渋谷の終電まぎわにこんな優しい人に出会えるなんて!


めっちゃ感謝してます!
本当にありがとうございました!!


いつかこのブログを見てくれることを願って!




あたしは頑張ります!!


ありがとうございました(>_<)!キラキラ