本当に良かった!! | CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba

CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba

CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは!ソルです!!

最近本当に暑いよねーぼくあついの本当にが
てだから 本当につらいよー

やだーなつやだ 早くあきがきてほしいなー

とりま、今日はおひる練習をして夜には

いよいよ今日からはじまる うちの子供ちゃん

テフンしゅつえんのサムライガンバを見て来ました!!

tritopsちゃんたちやApeaceちゃんたちも

しゅつえんで顔見知りの人がたくさんで 

なんかもっともっと楽しかったなー

みんなが 自分のキャラにぴったりな役をえんじてストリーにもっともっとはまりやすかった!!

テフンもめっちゃめちゃよかったなー

さすが名俳優はちがうなー👍🏻👍🏻👍🏻

最後まで頑張ろう!!!

そしてこの前ナロのRENTも 本当によかった!

最近みんながあらたなちょうせんで頑張っているのを見て 本当にすてきだなっておもった!

俺も自分なりに頑張るぞ!!

みんな頑張ろうね!!

ナロもテフンもまだなれないところでいろいろたいへんだと思うんでみんなも おうえんよろしくね!!

nasty naro, テスティンフンバ 最高😻

{06BF924C-E7A4-408E-AFF4-CDFB045A5EB1}

{5AC19654-E7AF-4B77-ADD0-0417AB7701E5}

{45A4FAAD-E1E9-499D-BFA3-9963B37FBE47}


CODE-Vさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み