皆さん、こんばんは!

サンウニーサンでございます!

 



今日は名古屋でのミニライブでした。

1回目はNiiisan'sのライブで

2回目はCODE-Vとしてのライブだったので

テフンも一緒に4人で歌いました!

ナロはミュージカルRENTのリハーサルをするため

残念ながら一緒に来れなかったですけれども

ナロの分まで頑張って歌いました!

みんなの素晴らしいかけごえやすごいいきおいが

とても伝わって僕らもめっちゃ元気もらって

めっちゃタオルを回しましたよ!

やっぱり会場のみんなでこきゅうをあわせて

ひとつになることが大事だってことを改めて感じた!

そして今日からNiiisan'sのグッズのペンライトが

発売になりましたが2種類のペンライトがありまして

なんと12色の色に変わるペンライトです!

 



12色もあるのでニーサンズの曲ごとに

色を変えようって決めました!

If you 赤色
Lovepresso ピンク
Good Day 緑
TOKYO きいろ
TITANIC レインボー(お好きな色)

今日のライブでファンのみんなと一緒に考えたので

みんなも是非おぼえてくれたら嬉しいです!

 



今日来てくれた皆さんや来れなくても

応援してくれた皆さん、誠にありがとう!

また来るので絶対待っててね!!!

次は神戸!久々の神戸だしまたみんなとめっちゃ盛り上がれるような

熱いライブにしたいので是非足をはこんでくれ!

それじゃ!

 

今月6月28日発売!

Niiisan's 1st mini album「TITANIC」

music video 是非ご覧ください!


https://youtu.be/ypBFEuW1lm4

album

 

収録のカップリング曲 ティーザー公開!こちらも是非!

 

「Lovepresso」、「Good Day」

https://youtu.be/U6oII_Wq-qc

 

「If you」、「TOKYO」

https://youtu.be/t2ffb1JT_hA