皆さん、こんばんは!

 

Niiisan'sのサンウニーサンでございます。

 



本日はニーサンズとしてのプロモーションの日でした。

 

久々に福島に来たよ!

 

 

生ラジオと番組収録などに出演させて頂きましてめっちゃ楽しかった!

以前お世話になった方々にも久々に会えましたが

 

今日もとてもあたたかくむかえてくれました。

 

変わらない街やひとがらに改めて感動します。


韓国料理も食べましたけれども本場以上の味でびっくりしました。

 

めっちゃめっちゃ美味しかったです!

 



ラジオ福島が間も無く開局65年をむかえるそうで

 

こんなに歴史のあるラジオ局の番組「smile」に出演できて光栄でした!



 

福歌丸の番組収録は今月の30日放送される予定でして

 

福島についてのクイズや楽しくお話するNiiisan'sの姿も是非お楽しみに!

 



そして!!明日、6月10日(土) はフェザン盛岡で

 

 Niiisan’sのインストアライブがあります!

 

ライブ観覧フリーですので皆さん是非遊びに来てください!

 

宜しくお願い致します!

Niiisan’s(from CODE-V)とりま観に来て!インストアライブ2017
■日時:2017年6月10日(土)1回目12:30~ 2回目15:30~
■会場:フェザン盛岡 本館1F広場
■内容:ライブ&握手会&チェキ撮影会 ※ライブ観覧フリー
http://code-v.asia/posts/view/80443?aid=13

ちなみにこちらは今月6月28日に発売される

Niiisan's 1st mini album「TITANIC」の代表曲の

music videoでございます。是非、ご覧ください!
https://youtu.be/ypBFEuW1lm4

そして同じalbumに収録のカップリング曲

Lovepresso」、「Good Day」の2曲のティーザーも

公開されましたのでこちらもどうぞ宜しくお願い致します!
https://youtu.be/U6oII_Wq-qc

では、では!
明日のイベントも宜しくね!
じゃあねん!