リーダーのサンウです。

今日、僕たちCODE-Vのメンバーである

ウシクが4月末で脱退することが発表されました。

本当に急なことで皆さんを驚かせてしまったと思います。

ウシクも本当にずっと迷って悩んで今日の発表になりました。

ウシクは個人的ななやみがありながらもステージの上では

全力で楽しんで応援して下さるファンの皆さんを

喜ばせようと本当に頑張っていました。

ウシクが脱退してしまうことは残念ですが

メンバー全員で沢山話し合ってウシクの気持ちを

尊重することが一番大事だと思いました。

お兄さん達が入隊中もウシク達がCODE-Vを守ってくれて今があること。

ウシクのおかげで除隊後もみんなで沢山笑って楽しい活動ができたこと。

本当に心から感謝してる。ありがとう。

これからもウシクのこと応援してるからな!



<ナロ>
ウシクの大切な人生の中での3年CODE-Vとして生きてきてくれてありがとう、
僕はいやな気持ちより彼のこれからの人生を応援したいと思います!
ウシクがいてくれて僕にとってCode-vの活動がもっともっと楽しかったし
僕らの歌がもっともっと輝いたと思います、はなれていても、
僕らはウシクを応援しますし、彼もきっと、
愛してくれたみんなのことや僕らのことを応援してくれると思います!
お疲れ様!CODE-Vのメンバーウシクは俺にとって
すごくすごく才能のある可能性の高い可愛い弟だったし、
きっと向こうに帰って何をしても認められるし愛されると思う!
頑張れ!力になれなくてごめんね、ありがとう



<ルイ>
ルイです。
ウシクと最後の最後までたくさん話しました。
これから一緒に歌えないことは言葉にできないぐらい残念ですけど、
自分が真剣に考えて決めた事をメンバーもスタッフも皆うけいれることにしました。
これから、すこし離れた場所でウシクも頑張っていくとおもいますが、
どんなことがあっても、僕たちはウシクの事を応援します。
これから、何より元気で幸せな自分の道を生きて行ってほしいです。
ぼくはウシクとメンバーとして出会いましたが、
メンバー以上家族でもあり弟だったので、
CODE-Vメンバーじゃなくてもウシクとの出会いを大切にしていきたいです。
今まで、どんなことがあってもうたいつづけた僕たちCODE-Vです。
これから5人になりますけど、
今まで以上必死で歌い続きますので宜しくお願いします!
頑張ります!!!



<ソル>
ソルです。

まず、ウシクがCODE-Vからはなれて、

やめることになったのは本当にさびしく心が痛いです。

初めてCODE-Vのメンバーに入って来たときから、

今まで本当に熱心に頑張ってくれたことを

よく知ってるから本当に言葉にできないきもちです。

いつも明るく楽しくメンバーたち、

そしてミラクルに力になってくれたウシクにかんしゃしています。

これからウシクが歩む道をメンバーとして、そしてお兄さんとしておうえんします。

これからウシクにも、残りのメンバーたちにも、

のりこえなければならないことがたくさんあると思いますけれど、

各自、本当に最善をつくして頑張って、
乗り越えていきたいと思います。

そして、楽しいときも、大変なときも、

一緒にいてくれるミラクル本当にありがとうございます。

CODE-Vはどんなことがあっても、最善をつくして、全力で歌い続けます。

みんなつらい思いさせてごめんなさい。

そしてありがとう。



<テフン>
ウシクさん!
3年間お疲れ様でした!
一緒にCODE-Vに入り色んな辛いことや大変だったこともたくさんありましたが
一緒に乗り越えてきたお兄さんだからちょっと名残惜しいですが
ウシクさんの選択はとても応援したいです!
韓国でも頑張ってください!
応援します!