ただいま!!ソルです!!!

やっと日本につきました!!
昨日から胸がドキドキしちゃってよくねれなかったんです。

日本についたら懐かしい風景、懐かしい匂いがして、なんか胸がいっぱいになりました!

今日朝からずっと忙しいくって1日ずっとバタバタしてたけど、寝るまえ ベットで考えたら
色んな思いが頭に浮かんできて、複雑な気持ちになりました。

除隊したのもまだ実感ができてないし、今日からcode-vとして活動するのもまだ夢のようです。

これからまた頑張ります!!!
早く練習もしたい早くみんなにも会いたい
早く全力で歌いたい!!

これからいろんなことができるんだろうが 本当にたのしみなんなろうな!!

おれ!また全力で頑張るから!
これからのソルもcode-vも楽しみにしててね!!!

とりま 今日はおやすみ ^^

{05B6F3A1-52E3-4C16-AE4E-C0515D10E23A}