皆さん、こんばんは!

 

サンウでございます。

 

 

今日のソウルはだいぶ温度が上がって

 

ちょー寒くはなかったです!

 

日本はどんな感じでしたか?

 

僕は今日は家で過ごしながら音楽きいたり

 

歌詞覚えたりしながらサランちゃんと過ごしました!

 

ブログを書いてる今も僕のひざで

 

ずっと眠ってまして僕は動けません!(笑)

 

 

僕もたまには友達に会いに行こうかなと思っても

 

ついやめちゃうのがサランちゃんが1人でいることがおおいからです。

 

僕が韓国にいるうちにはなるべくサランちゃんと、

 

家族と過ごそうとしています!

 

でもこうゆうのもとてもハッピーです!

 

 

ミーティアで書いているグルメコラムも今回が最終回で

 

とてもなごりおしいですが本当に毎回コメントやお手紙、

 

イベントでも直接感想を言って下さる方も多くて

 

「コラムおもしろかったよ!」

 

「韓国旅行に行きたくなったよ!」

 

という声を聞いて本当に嬉しかったです!!

 

皆さん、毎回読んで下さってまことにありがとうございました!

 

まだ読んでいない方はこちらから是非!

 

CODE-Vサンウ「発見!韓国B級グルメ。」《おみやげ編》

http://meetia.net/column/sangwoo_gourmet006/

 

 

それでは皆さま、あたたかくして

 

おやすみなサンウ(*゚▽゚*)/