皆さん、こんばんは!
リーダーのサンウでございます!

{D7365E9C-410A-4AF3-9516-1237B90971F8}



僕らは熊本復興支援イベントに参加するために昨日、熊本につきました。
前日入りだったのでゆっくり出来ました!
今日の昼間も少し自由時間がありましてみんなでショッピングをしたり熊本のプチ観光(?)をすることが出来ました!

めっちゃ久々の熊本でしたが熊本城の近所に行くことができてちらっとでも見れました。
この間の震災の被害の影響でまだ工事中でしたがじっさいに工事で直してるふうけいをみると胸が痛いです。
震災の当時も本当に心配しましたけれども、もう二度とこうゆうことが起きないことを心から願っております。

ちなみに僕は熊本城の一口城主ですが、
熊本城の中に僕の名前もありまして、
今回それは見れませんでしたが、
それでも近くで自分の目で熊本城を見てみると感無量でした!

今日は天気もとても良くて、
まだ紅葉もありますし、
ぎんなんの葉っぱも道にいっぱい落ちていてまだまだ秋って感じでした。

ホテルから少し歩いてしょうてんがいにつきましてスタッフさんのオススメのラーメン屋さんに行ってきました!

お店ができてから60年以上たったところなのですが、openしたばっかなのにすぐに満席でしてびっくりでした!
僕が食べたのは特製チャーシューラーメンでしたが、餃子も頼みました。熊本の豚骨ラーメンもめっちゃ美味しかったです!
ここで写真何枚かご覧いただきましょう!

{7243A929-ED26-492C-BC5E-6DA30209E88E}

{F346FFD4-D4CD-46B0-B659-7CBC463F7480}

{14D513B8-0AA5-45BC-B08B-F23CDAB52CFD}

{8CBFC74B-2670-40B4-929A-87C85E107D0C}


にんにくを沢山入れて食べたからにんにくくさいかもしれないですが、今日はイベントの後特典会がなくて気づかれなかったと思います(笑)

ラーメンを食べた後にはみんなで久々にショッピングをしまして僕もいい買い物ができました!僕が好きなオーバーサイズでめっちゃ可愛いデニムのフードです!

しょうてんがいをあちこち見てコーヒーも飲みました。今日も暖かいブラック、ナロのおごりでいただきました!ナロありがとう!

{E669B27E-3C04-48BA-9901-371900F7AEB3}



トラックの上の舞台は韓国で1回経験ありましたけれども日本でも経験できるとは!
とても良い経験でした!リハーサルの時とった僕のあおりでめっちゃめっちゃもりあがってる風景も是非ご覧くださいませ!

{BD139253-9B76-40FF-9390-69EEA492AED4}



本番の時もすごいもりあがりましてめっちゃ楽しかったです!遠くまで来てくださった皆さん、誠にありがとうございました!
熊本に少しでもちからになれたらいいなと思っていたので今日ひさびさにこうしてイベントに参加できて嬉しかったです!

では、皆さん風邪ひかないようにぐっすり眠ってくださいませ!

おやすみなサンウ(*⁰▿⁰*)/



{6F52EEF5-2860-4CFB-A6E3-6919FF8F5728}