こんばんは。CODE-Vの上向おじさんじゃなく王子様ルイです!^o^

 

皆、元気ですか?

少しずつ寒くなってきたので身体を気を付けてください!

 

今日code-vは名古屋に行ってきました。

ジャンケン大会というイベントで皆と一緒に写真撮ったり、僕に負けてしまった人には名刺にサインしました、何回もぼくに負けた人にはほんとにもうしわけないです!ㅠ


本当に負けたいなと思うと絶対勝っちゃうの!なんでやねん!! 
みんなが一緒に写真撮りたかったなと思ってくれたら嬉しいです!^o^

 

今日イベントやったところは、code-vが初めて日本にきた町なので、今日は懐かしい気持ちで5年前に日本に来た頃の事を思い出しました!
ペットボトルを持ってみんなの前で歌ったことも、まだメジャーデビューも出来なくて日本での活動もできるかどうか分からず不安なきもちで頑張ってた時も! 
名古屋はcode-vの実家みたいな場所です!^o^

 

今日、code-vに会いにきてくれた皆さん ありがとうね😊

また、来るから code-vを待っててください!

 

今日は移動してから、時間がけっこうありまして、美味しいご飯をたっぷり食べました。へへ!

 

Code-vはみんなが想像するより、メンバー全員フードファイターなんで今日は、明日イベントがあるってことを少しおいといて、せいいっぱい食べましたwwww


おなかいっぱい!

すごくロマンチックでしょ!

 

今日はサムギョプサルたべましたが、サンウ隊長とテフンアシスタントが美味しくやいてくれましたよ!!w

 

明日のイベントのために、皆でカンパイしましたが、残念ながらテフンは日本にいる時は未成年なので、ウーロン茶にしました!

 

 


ゴメンね!来年の末ごろは一緒にのもうねw

明日のステキなライブのため、みんなカンパイ❤️

明日会いましょ^o^

 

おやすみなサランへジュセヨコードブイ❤️

 

じゃね!!^o^

 

 

===========

明日のイベント概要

 

第67回岐阜女子短期大学「桃林祭」出演

日時:10月23日㈰午前10時~午後5時 

場所:岐阜市立女子短期大学(一日市場北町7-1)    

http://www.gifu-cwc.ac.jp/outline/contact 

 

【CODE-V スペシャルライブステージ】

10月23日(日)

13:00 開場
13:30 開演
整理券の配布予定はございません。

お問い合わせ:市立女子短期大学 058-296-3131