こんばんはテフンです!

今日は久しぶりにM-ONの収録!
5人でアカペラをうたったり今回の新しいシングルの話やルイ先輩が戻ってからの感想などいろいろしゅうろくしてきましたよ!!^_^

みなさんぜひほそうするとき見てみてくださいね!^_^

今回のシングルについては初めての収録でしたがやっぱりまた5人の形でのCODE-Vとしてするのもすごく新しいですね!
一歩一歩かんせいに近ずくCODE-Vみなさんぜひ楽しみにしててください!^_^

最近本当に夏が来ましたね!!^_^

日に日に暑くなってきて日も強くなるしどんどん焼けちゃいます!
みなさん日焼けしないようにひやけどめちゃんとぬって!

またげんきなすがたであいましょう!^_^