皆さん、こんばんは!

リーダーのサンウでございます。





今日5月30日はCODE-Vが日本メジャーデビューしてから4周年目です!

皆さんが送ってくださった沢山のお祝いメッセージ

まことにありがとうございました!

デビューシングル「君がくれたもの」が

オリコンデイリーランキング10位をかくとくして

エンジェルさんが泣いたのを思い出します。

メンバーもみんなとても嬉しかったし

応援してくれる皆さんも同じ気持ちで喜んでくれましたね。

7月に発売される僕たちのニューシングルも

良い結果を残せたら、もちろん嬉しいのですが

皆さんのおかげでまた今の5人での形でのシングルを

発売することが出来ることがなによりも嬉しいです!

皆さんに良い曲をおとどけ出来るように

メンバーみんなレコーディングを頑張っていますので

楽しみに待っていて下さったらと思います。





今はソルがいないけど帰ってきて6人で写真を撮りたいです。

皆さんとも7人でチェキを撮ったら人数が多くて

おもしろい写真が撮れそうですね!

ちなみに昨日はソルの誕生日だったのですが

今度会ったらソルが大好きなお肉など一緒に食べようかな~。

来年はソルも除隊するので5周年目の時には

6人そろって皆さんと一緒にお祝いできますね!





それでは皆さん、また明日からデビュー5周年にむけて

初心を忘れず日本での活動を頑張っていきますので

これからもCODE-Vの応援をよろしくお願い致します!