皆さま、こんにちは!

リーダーのサンウでございます。


{8EDAC352-CC2A-43AA-8262-0C41058B5DE8:01}




まず皆さん、日本と韓国でのイベントにおこし頂き

まことにありがとうございました!

僕が入隊してから2年間ずっと夢見てきた

皆さんにお会いできることが実現できて

本当に夢のようでした。

皆さんがイベントやツイッター、手紙などで

「おかえり」って言ってくださって

とても感激したし僕も「ただいま」と

言えることが本当に嬉しかったです!

もうみんなと離れることはないですし、

これからみんなに沢山会いに行きたいです!


{8A09B786-38B4-4051-A492-E4A6E44ECC4D:01}

僕は韓国の実家でサランちゃんとのんびりアニメを見たり

コーヒーを飲んだりピザを食べたりしていました。


{FBF91D14-4506-489A-B012-499318572B7B:01}




アニメは「夏雪ランデブー」です。

前に「薔薇のない花屋」を見た時にも

お花屋さんっていいなと思いましたが

今回の「夏雪ランデブー」を見てもまたあらためて

お花屋さん、やっぱいいなと思いました。

きれいなお花を見ると心が落ちつきますよね。

このアニメは個人的には見ながら落ちついたり切なかったり

いろいろなことを考えちゃう内容でした。

僕はアニメもよく見るのですが

本物の風景を絵で見るのが好きで

説明するのがちょっとむずかしいのですが

たとえば「スラムダンク」とか

「秒速5センチメートル」も実際にある場所を

舞台にしていますよね。

実際にこの目に入る現実の風景を

絵にして見てみたいと思ったりするので

アニメを見るのが好きなんだと思います。

{D8DF37D1-32EE-45D4-9219-4F349AE3056F:01}



最近は3月30日に発売される

CODE-V初のカバーアルバム「Love & Harmony」の

レコーディングをしています。

名曲が沢山収録されているので

アルバムの完成がとても楽しみです!

完成された僕たちのアルバムを

1曲目から最後の曲まで聴き続けたいですね。

CODE-Vの色で歌う名曲を早く皆さんにお聞かせしたいです!

{BE49D9E5-536D-4BED-BADD-03FEABB8C6F8:01}




最近忙しくてご飯はコンビニが多かったのですが

えいようのあるご飯を選ばなきゃいけないと思っても

けっきょく麺ばっかり。完全麺中毒ですね。

皆さん僕どうしたらいいですか?しくしく

韓国でも麺ばっかり。

ちなみに最近はやってるジンチャンポンっていう

インスタントラーメンも食べました。


{620EEE9F-F4F8-4F35-A4CB-941B9F8F7BD6:01}

そして飲み物なんですが僕はコンビニによると

絶対お茶とコーヒーを買うのですが(たまにはビタミンCの飲み物も)

やっぱりこの2年間なかなか伊右衛門を飲むきかいがなくて

最近はこんなサイズじゃないと気がすまないです!

{7FEF876A-D98F-4030-9807-EA00F62461A5:01}



最近、韓国はちょー寒くてシベリアのようですが

日本もますます寒くなってきましたね。

皆さん風邪はひいてませんか?

僕はシャワーをあびる前に筋トレをして

体をあたためてからシャワーをあびるのが

いつの間にかくせになっています。

これからも毎日時間があくたびに運動も

ダンベルんばでござるんば!

{E5C2138C-36D4-490F-84C1-B15C52F4FDBA:01}



次の写真のうしろに写っていますが

最近ウシクも筋トレを頑張っていて

スケジュールの日もつねに運動きぐを

持ってくるんです。

僕も負けないように!!!!!

{68A27996-BE2B-40B0-A62C-52DDE43E0C25:01}




テフンはモデルさんみたいにかっこいいけど

一緒に筋肉つけようよ!(笑)


{03E1E6F6-F29E-4486-819C-01D1C6F5C6EB:01}




最近インスタグラムをやりはじめたので

僕の日常的なようすもどんどんアップしますので

是非見ていただけたらなと思います。

それではまた次のブログも楽しみにしていて下さい!


{15F93201-F0D3-4447-9AE4-0A6A7DCB7121:01}




P.S ウシクが撮ってくれました。