皆様 今日も 明るく 楽しく僕!!!ウシクです! ww はい、皆さん 今日の お昼 僕から UPした 一枚の 写真は 見てくれました?! 今日はですね 新潟まで 車で 着ましたが 新潟に 行く街の 中の サービスエリアで 一瞬 休みましたけど 風景が とても すばらしくて すぐ カメラで 撮りました! どうですか 自然と ひとつに なっている ウシクの すがた!!ww
{11B2D81F-5FCA-4ADE-A277-710095746F96:01}

{10DE94E2-3242-4CBD-9044-64505663AD1D:01}


そして 今日は 明日にある イケメン 選手権の イベントの リハーサルが ありました!! もちろん LIVEの方のリハーサルは 頑張りましたけど 今日は ホテルで ウシクだけの もう 一個の 秘密の リハーサルが あります!!もし 僕が 明日の イケメン 選手で Casting されるかもしれないから キメ顔練習が あります!! もし 明日 歌ったり 選手として ステージに 立つかもしれないので 着てくれる方は 反応くださいね!!
{624823A8-944B-4716-8ED2-18D70144265E:01}


Ww 
また 明日です~! じゃねん!!