皆さん 今日も 明るく 楽しく ボク! うしくですね!!
{29FCDB78-4A64-4639-9865-47BE6BF26CAE:01}

昨日から 福岡でしたけど 今日が昨日より 寒くて 皆さんが もし かぜを ひいたら 心配です! でも 昼くらいに なってから 少し あたたかくなって よかったですよ! 本当の ハロウィンは 明日ですけど 全国が 僕たちの Liveで ハロウィンに なっている この 一週間は 毎日 まつりの 雰囲気で 人生で 1番 楽しい 一週間を過ごしているんと 思います!皆さんも そうですよね?ww
{E8C8B57F-12C7-4BC4-9641-66FD55D7DB23:01}

{36993D5E-3D52-4698-A3F5-88C10F85216A:01}


僕 昨日も なんか 買いに 近くに ある ドンキホーテ 行って来ましたけど やっぱり ハロウィン コスプレて 人気でした!! それを見て 僕たちの liveで 見えた 衣装も ありまして 1人で めっちゃ 笑いましたww
これからも コスプレ してもてね!!
明日の 名古屋も楽しい happy halloweenを 作りましょね!!ww
{610C458A-D634-47AE-B02E-AB6C591705A6:01}