皆さま、こんにちは!

僕はサンウです。


{7EF6FD89-2EFD-45B1-AD05-1B7FB245ACCD:01}




前回ブログを書いてから

本当に長い時間がたってしまいましたね。

僕は久しぶりにソウルの家に帰ってきました。

もともとは6月にけいかくしていたきゅうかが

いろいろな事情で出れなくなっちゃって

その次は7月に出ようとしたんだがまた同じ事情でなくなって

7月末なら出れるんじゃないかときたいしましたが

それもだめで今月やっと出ることができました。

ブログもずっと書けなくて

待っていてくださる皆さんや

心配してくださる方たちのことも

とても気になっていました。

お手紙を読みながら皆さんのことや日本のこと

CODE-Vのことを知ることができましたし

僕は元気にすごしていましたのでご安心してください!



{57913AA6-18DF-400C-B70D-1CE6FD137063:01}



僕は6月に分隊長になって8月には兵長になりました。

今はむねのところにあるマークも4本になって

じょたいが近づいてきたなって感じてます。

じょたいにむけてはだのかんりとか

きんとれももっとがんばんないとですね!

日本に帰る日が本当に楽しみで

一日一日皆さんに会える日も近づいてると思うと

しぜんに力が出てきまして一日うでたて

300回じゃなくて530回もできそう!

そして今回のきゅうかでルイに会って

チキンを食べながら最近のきんきょうとか

ほかのメンバーのことなど沢山話しました。

しょうらいについてのけいかくだったり

早く皆さんに会いに行きたいって話しました!


{49DF8C5B-E993-446D-9885-E164C5C9E308:01}




サランちゃんも久しぶりに会って

またこうふんしてジャンプしまくって

とめるのがむずかしかったです。

{496E49EB-5AD8-4307-A4B3-3556EFB33603:01}



サランちゃんは今回かみがたがすこしかわりましたね。

もうちょっと女らしくなりました。

めっちゃかわいい~!


{4D90AFA2-C0C9-4B05-AFE6-F4CB3E91F65C:01}




こうしてブログを書けてツイッターもして

皆さんのメッセージやコメントを読みながら

のんびりしてると幸せなきぶんになりますね。

せんぷうきをつかってるからすずしくて気持ちいいです。

でもちょっとのどがかわいたからつめたい緑茶でも飲もうかな~!

皆さんはちなみにお水を一日にどれくらい飲んでいらっしゃるんですか?

僕は緑茶をいっぱい飲んでるけど水もたくさん飲んだ方が

はだにも良くていいって話を聞きました。


{0AD50D1D-688F-4732-AB31-507EA5CF211A:01}





もう夏がおわって秋がはじまりそうですね。

秋のおわりのころにはもう除隊です。

(冬のはじまりか?)

本当にもうあとちょっとで皆さんと会えるし

早く歌を届けたいです。

除隊まであと少し。

僕はまた軍隊に戻りますが

皆さんを考えながら頑張ってきます!

がんばるんばでござるんば!


{C1F0520B-1597-4714-BA2F-5B7D0E9549F2:01}




うまいな~もぐもぐ♪( ´▽`)