おはようございます!!てふんです!!
今日は韓ラブの撮影がありました!!8月22日にある「夏の衝動」という韓ラブさんとのコラボイベントのPR撮影会をしましたよ、!
楽しい放送になると思います!!!
あっ!6/22も 韓ラブにでますのでみてくださいね!



そしてそのあとは映画の試乗会!
{201C2456-1DCB-4C72-97FF-A5ED44700CBB:01}

コンフェッションという映画を見ましたけど韓国の男の友情もすごく感じれる映画だったし人それぞれのよくばりも正直に感じれて面白かった映画です男のかたには当然おすすめだし女性かたも女性の友情とはまたちがう男性の友情を感じれる映画なんでぜひオススメです!みなさんぜひたくさん見てください!!それでは!!
{8BE2D60A-A712-4254-82D0-0F6952393B58:01}

今日もお疲れ様でした!!^_^お休みなさい!^_^