ツアーがスタートして昨日は仙台!!
みんなぎゅたんパワーでめちゃもりあがってくれてありがとう!!!
仙台のみんなも少し寒かったから風邪ひかないでね!
{4B28B443-ED80-4C2C-BEB8-7679CF332D62:01}

7月12日に会いましょう!!!


そして今日は 名古屋! 
朝早めに 起きてから 朝ごはんも たくさん 食べて 元気を 充電しました! 
その 充電の おかげだったかな 僕たちの LIVEで ちょっとでも 元気を もらったり 力に なったら 本当に 嬉しいですけど! 
みなが 握手会するときに 今日の うしくの 歌聞いて 充電 できたよ!! 明日から 仕事頑張れる!! みたいに 言ってくれて 100倍 うれしかったです!
 また 暑い仙台も名古屋 もちょっとだけ 待っててね!! 
そして 今日は バック ダンサーのなかで 初めて 一緒に してくれた しゅんやさんを しょかいしますね!!! 
{A252CAF9-38A0-4AF5-AB66-387253CB113C:01}

また 会おうね!!!