今日は リハーサルが 終わった あとに テフンと 2人で 肉party をしました!! 
{F8739799-B207-4AE6-832E-5FA3E609E04F:01}


昨日の さいたまスーパーアリーナでの LIVEの ことを 話ししながら 食べましたよ! 
今まで やった live場所の中で 一番 大きい 会場だったんで いままでも また 昨日の liveする すぐ前の 気持ちが わすられないです! 
{51582747-AB7B-447F-AA04-A317E514488F:01}



歌う時に すわっていた かたが 僕たちの 歌を 聞きながら 立ってくれた 瞬間の 気分は 本当に うれしかったです! そして 本当に ひろいstageでしたけど せまくかんじれました! 
そして会場でBlueのライトで応援してくれた方や、code vのタオルだしてくれた皆さんもありがとうございました!
見えたしゅんかん エネルギが心からきました!!

昨日 一緒 頑張って くれた ダンサーさんたち そして うちの スタッフさんたち Mnetの スタッフさんたち そして 僕たちの お兄さん ふるやさん!
ありがたかったです!! 
また code v だけでの アリーナ liveをために 頑張ります!!! 
そのまえ この 肉だけ いただきます!!
{63F7C4EF-F801-4504-8B0F-B1148428D6C8:01}

{35EF4576-1641-430A-9824-35AB18BE3EBE:01}


あっ!昨日見た人いるかも 汁ないですが!!


ツアーのTシャツできました!!
{14435BA6-E8A6-4185-B89F-E741801B41DE:01}

めちゃカワイイ!!
僕がきてるのはエルサイズですよ!
はやくツアーで皆さんに会いたいですね!