皆さん、お久しぶりです!

サンウでございます!


{494C1D4F-8540-4C25-B79B-3F90A52B0DB0:01}




前回のブログからけっこう時間がたちましたね。

なかなか帰ってこれなくて

ずっとみんなのことが気になっていました。

皆さん、お元気ですか?

ツイッターとかお手紙でみんなのメッセージを読んだら

みんなそれぞれいろんなことがありましたよね。

僕も帰ってこれなかった4ヶ月くらいのあいだ

けっこういそがしくすごしました。

新しい後輩たちもたくさん入って

いろいろおしえたりいろんなさぎょうをしながら

助教として責任感をもって頑張っています。


{E4C18427-15AA-4255-ABD7-BA33EBC88D23:01}




ちょこちょこ本も読んだり

今年に読んだのは

奥田英朗 「東京物語」、「最悪」、「家日和」

夏目漱石 「坊っちゃん」

森沢明夫 「虹の岬の喫茶店」

葉山アマリ「29歳の誕生日、あと1年で死のうと決めた。」

三浦しをん 「舟を編む」

他にもいろいろありますけど

僕が読んだ日本の本を書いてみました。

皆さんは最近おもしろく読んだ本や映画はありますか?

僕が読んだ本も映画化されてるのがあるみたいなので

映画も是非見てみたいです。


{10D90B07-AE6F-4C4F-9433-846CB78F1C57:01}




今回はソル、ナロ、ルイにも会えて

久しぶりに会ってもみんな変わってなかったし

ずっと一緒にいた感じがしました。

ソルが入隊する前に会いたかったので

帰ってこれて会うことができて本当に良かったです。

ウシクとテフンは今回は会えなかったけど

今回もメンバーのチャットルームで

いろいろ話したり写真をおくったりもらったりしました。

二人とも日本で一生懸命活動しているのがつたわって

僕も二人をほこりに思うし早く一緒に

歌いたくてしょうがないです!

もうちょっとのがまんですね!

もらったCDも軍隊にもって行ってききたいので

忘れずにリュックに入れました。


{FE57A645-4829-44C6-ACAB-43E920DA195B:01}

{E1362F77-2BFE-4458-887C-396CC89BCAB9:01}



5月からCODE-Vの3rd ALBUM 「STARLIGHT」の

リリースライブハウスツアーも始まりますね。

僕も見に行きたいですが今は行けないので

見に行けない僕たちのぶんまで是非皆さんが

応援して楽しんでくださったらと思います!


{8E16115E-7DC9-4537-BD8C-09BAD0890366:01}




韓国はちょうどお花見のじきで

さくらがいっぱいさいてて

きれいだったからソルとお花見でも

すれば良かったのかなってあとで思いました。

でもソルと沢山話もできたし

一緒に食べたチーズなんとかカルビは

初めて食べましたがおいしかったです!


{05F5BD00-B6B7-4A8A-9A6D-1A231B53F33C:01}




今回はひさびさにきゅうかで帰ってきて

家族でおはかまいりに行ったり、めいしゃに行ったり

なんだかんだいそがしいきゅうかになりましたが

皆さんのメッセージを読んだり、メンバーにも会えて

本当に良いきゅうかになりました。


{0E226A05-D7A8-4796-A72D-7A8E915E1DE7:01}




サランちゃんも元気そうで嬉しいです!

今回もやっぱりジャンプしまくって

足をけがするんじゃないかって心配です。


{E66BB732-4316-4823-BDB4-861B1C212241:01}




ちなみにサランちゃんがかんでいるのは

僕のくつしたですね。(笑)


{17C4D183-33DB-4414-9133-EC4266A027FE:01}




また次のきゅうかはいつになるかわからないですが

またブログを書きますので待っていてくださったら嬉しいです。

皆さんのお手紙もちゃんと届いてますので

安心してください!

本当にいつもありがとうございます!


{32516898-0A49-480A-83CA-B812D1AE9F67:01}





それではまた次のきゅうかまで

がんばるんばでござるんば!