リハ終わったー!
いまはツアーのリハを始めましたけど
新しい曲のダンスは難しいですけど
とても楽しですよ!!みんなに見せるの楽しみです!

昨日はてふんと はじめて ふたりだけで カラオケに いきました!
明日の ダンゼン番組で 歌う曲を 練習しに 行きましたけど やはり リモコンの なかの 漢字を なかなか 読めなくて ちょっと 迷いました!! 
でも やりながら なれってきて 練習を 無事に 終わりしました! 

日本の曲をたくさん勉強していますけどいい曲ありますね!
明日歌う曲は
ドリカムさんのやさしいキスをして
絢香さんの三日月
アンジェラ アキさんの手紙
いきものがかりさんのさくら
秦基博さんのアイ
他にも準備してます!


なかからどれかを歌います!
みんなはどれが聞きたいですか!?

明日の ダンゼン よろしくね!!!
{0B0F8E5D-1870-4F9E-90E0-874DD63AB413:01}


最近は思いましたけど日本は靴が一つだけおちてますよね!今日もみつけました!
{940F825E-8A87-45C5-8F32-F3F6DED8A2E8:01}



ごはんもたくさんたべました!!
{8D10BC05-A606-4C65-9692-B65EB72E2D79:01}