ウスクです!!
今日は名古屋でイベントでし!!!
クマムシさんの
あったかいんだからを初めて生で聞いて一緒に歌っちゃいました!!
ボイメンつじもとさんが作ってくれた替歌をしたかったけど我慢しました!!!
SHU-Iさんの曲もすごくかっこよくて
テンションあがりました!!
日本で活動している先輩皆さんとまた一緒イベントできたらうれしいです!!

{321168FD-9D31-4949-B35A-7D6ADD8B764E:01}


集まってくれた皆さんありがとうございました!!!
{66548795-1E47-4227-BEE5-A38FDE21A2D5:01}

ダンサーさん!!!!!すごジャンプ!!









そして昨日ブログでかいた1位のありがとう動画です!!!




ありがとうございました!!
最近動画を作るのはまってます!!
むずかしのは五十嵐まねじゃーがヘンシュウしてくれるからありがとうございます!!
僕はただプロデゥーサーです!!
これはおまけで五十嵐まねじゃが作りました!!



できてましたでしょ!?

いよいよ来週はアルバムリリースです!!
テンションあげていきましょう!!
名古屋は20日にリリイベがエアポートウォークでありますから皆さんまた会いましょう!!