こんばんは!

ソルです!

ニュースで見ましたけど富士山に雪がふったんですよね!
もう雪がふるきせつなんだとおもったり、夕暮れがきれいになったり、
さいきん夜になる時間がはやくなっていったり、季節のかわりめですね!!

季節のかわりめは自分自身のかわりめともいいますよね?
ツアーがおわって考えかたがかわった感じがしていて、CODE-Vとして大きくなった、そして自信がついたと思います!

そんなぼくたちは明日は静岡でイベントにでます。
JAM9さんとか天才凡人さんとかVIMCLIPさんと!他のアーティストがどんなライブをするかも楽しみだしCODE-Vがその中でどう見せれるか考えてます!

明日はかいじょうぜんいんCODE-Vのライブが1番よかったっていわせてやるよ!!

それくらい気合はいってるよ!



明日は富士山のしゃしんとって富士山からパワーをもらおう!!
ゆきのけしょうをした富士山きれいにとれるかな!!

静岡のみんな、かぜひいてないよね?
風邪ひかないように温かいお茶のんでね!
静岡のみんな明日よろしっっく!!

{A169E689-BE56-4E80-A99E-6F1CE2C30D8E:01}



PS
夕暮れのしゃしんがきれいにとれた!!
これだけで明日はいい日になるきがするね!!

{8E3EA6C9-00CC-464E-AEE9-8D4B6E095013:01}