こんばんは!
ソルです。
郡山のライブきてくれたみんなありがとう!!
札幌のライブ後の ハイタッチにさんかできなかったから、しんぱいした人もおおいとおもいますが、ぼくは元気です!!
完全ふっかつですよ!!
今日のこおりやまはどこのかいじょうよりも、あつくてみんなのテンションが高かった!!みんなありがとう!!
うまいことばが出てこないけど、たいちょうをくずしてから、みんなのメッセージがぼくをつよくしてくれたと思ってます。メッセージをもらって、みんなにはやくあいたいきもちになって、ステージに出たらみんなよろこんでくれていて。
それだけでも、歌ってきてよかったっておもいます。
みんなのこえがおれたちの力になるってあらためてかんじたよ。きっとそれはウシクもテフンも同じだからさ!
気がつくとツアーもあと3カ所!!
なんだかカウントダウンをしているようでのこりのライブの回数をかぞえたくないですね!!
でもあっ!というまに日にちがすぎて、時間がすぎているかんじがします。
さいきんは時間をとめようとひっしにがんばっていますwww
時間をとめるほうほうがあったらおしえてください^ ^
ではではおやすみなさい~