みんな昨日の下北沢のライブありがとう!!
ツアーはそれぞれの場所のとくちょうがあってすごくおもしろいとおもうんだけど、僕は日本にきてずっと東京にすんでると地元が東京ってかんじがして、昨日は地元東京ってずっとおもっててあつい中でも家族のようなあたたかいふんいきをかんじました!

つぎの地元東京のライブは昨日はっぴょうになった五反田ゆうぽーとホールです。このライブは僕にとってはすごく大事なライブで入隊前さいごのワンマンライブです!
このライブでみんなでさいごの思い出づくりをしたいとおもってます!
もちろん、ライブもきおくにライブにするように考え中だからたのしみにしててね!


そして僕たちは今日韓国にいます!!

{3E08CD58-0C74-42BB-A321-A9365D6E2FD2:01}



といってもビザのこうしんですけど!!
韓国にいても休みではなく、リハーサル頑張ってますよ!!
次の高知のライブたのしみ!!

{65EE1A0B-6049-4943-8120-0EA32129A82A:01}



リハーサルまえにみんなでじゃじゃ麺たべて気合い入れたしゃしんw

とりまあしたもリハがんばろう!!

そしてさいごにもんだい!!
ウシクはどっちだ!?

{F967930B-3CBD-49B9-AD9F-186B2ADAB380:01}