今日はアジアンクルーズでした!
BEE SHUFFLEさんがゲストにきてくれました!
BEE SHUFFLEのみなさんはとくぎがモノマネとかクオリティが高くてビックリw
そして、1番ビックリしたのがラブ筋トレですよ!
見てない人どんなやつか気になりませんか?かんたんにせつめいすると男の人と女の人が一緒にやる筋トレなんですけど、これを一緒にやるとどっちもやせますよ!!
だからこれはみんなにもオススメですよ!
今夜は大好きな人とラブ筋トレを!!ぼくはがみねさんとやろう~
なんてねwww

テフンからオヤジって言われそうだな!!


さて次のほうそうは10月6日ですよ!!
お楽しみに!!

{F072F5ED-3707-4DC5-B466-527429941F54:01}



そして今1番の楽しみはあさっての下北沢のライブ!!大阪、熊本、福岡よりもぜったいいいライブになるからきたいしててね!!
さいきん、すずしくなってきたけどライブにはあつすぎてタオルひつようだから忘れないように!!

ではあさって!!