こんばんは!!

ソルです!!

みなさん!!今年夏フェスに行きましたか?行きたいフェスとかありますか?
僕は今日逗子フェスに行きましたけど、今日が今年のフェスはじめです!!
逗子フェス初めて行きましたけど逗子の街からイベント会場のようですごくいいですね!
そして会場に到着!!

{BC8A1B72-22BC-44DC-8141-FD72A527D6AC:01}


夏だしフェスにいくことがなかなか なかったので今日時間ができたのでウシクとテフンをつれていってきました!

行く途中にせみがたくさんいて、虫が苦手なウシクを強くさせようとおもって訓練しました!

これでもうウシクはセミマスター!!!!

{8A2B0577-CD9C-488F-8098-4A50212C112B:01}



とりあえず、逗子フェスに到着したら海!!!!!!!!

うみのとなりだとおもわなかったのでちょうビックリ!!!

{0A09FB2F-2EC8-4E75-A26D-AE7766148E59:01}



そしてフェス会場の中にはプールもあってみんな水着でした。。。
マジでここは日本での天国だとおもった~
うはははは!!!!

水着に対して言いたいことは山ほどあるけど今日はこれくらいにして。。。

フェスの中にはおいしいものもいっぱいありました!!

今日のランチはタコライス!!!

{39B073AF-8A14-4314-A5F8-E2F2FF971B02:01}



デザートのジュースまで!!

{9019A40B-BC4D-4CEE-BF54-BBE7DBB2256E:01}



ほんとにおいしかったな!!

とりあえずごはん食べたあとからいろんなアーティストさんのライブをみて勉強しました!!

今日みたのは
WHITE JAMさん
DEEPさん
ハジ→さん
MYNAMEさん
シクラメンさん
W-indsさん
RIP SLYMEさん
EXILE SHOKICHI DOBERMAN INFINITYさん

そしてDa-ice!!

今日かなりたくさんのアーティストが出てたから勉強になったよ!!

リップスライムさんはすごかった!
音がなったしゅんかんから すごくもりあがって!!
やっぱり楽園ベイベーって曲がながれたしゅんかん!!
じめんがゆれたの!?っておもうほどみんなジャンプしてた!
ぼくもしぜんととんでたし、タオル。。じゃなく、くつしたまわしてた!!
あのいったいかんをだせるようにがんばろう!!

そして今日はDa-iceも出て嬉しかったな~
Da-iceのダンスは勉強になるよ!
めっちゃかっこよかったよ!!

今度いつかだんぜんファミリーみんなであそびにいきたいな~

最近むらかみさんともあってないなー!

よし!CODE-Vも来週a-nationがあるから最高にあついライブをしようぜ!!

a-nationは東京の真ん中でライブするから汗がたくさんでるからみんな気をつけてね!

はやく歌いたくてヤバい!!

とりあえず今日は本当にたのしかった!!

みんな良い週末をすごしてね!!

ではおやすみなさい!!

{463600F7-6900-4E11-9B62-6CEEDEAF3F29:01}