こんばんは!

ソルです!

今日は 久しぶりに やすみー!^^

ひるなんか 美味しいもの食べたくていろいろ 考えた結果!!!

メンバーと おこのみやきを 食べました!!

{490D6216-1267-43AE-BF0E-57536E1AAD14:01}



じぶんたちで 作って食べるからもっと うまかった!!

{22562B03-CED6-4F85-A783-B9B267962F00:01}



ってか ウシクが 料理もうまいから!!

なんか いろいろ 便利だよな~~www

そして!!!

そのあと!!

まえから ずーーーーーっと 行って見たかった ゆずさんのライブにいきました!

{FAC38149-D871-4E77-A57F-9C634FE3AC0A:01}


ずっとCDで聞いたゆずさんの歌を生で聞けて...本当に幸せだったな!!

歌声も めっちゃききやすいし、曲の歌詞もいいし 気持ちを込めて歌うゆずさんを 見て本当に 感動でした!!

やっぱり ぼくは 気持ちを込めて歌う人を 見ると胸が熱くなってくる!!!

今日のライブは 本当にいい勉強になりました!!

code-vも もっともっと 歌で人の心を動かせるグループになる!!
そして いつか アリーナでも ライブしたいな!!

アリーナで 歌ってる いろんな アーティストを たくさん見て 感じたけど 本当に 気持ち良さそうだったな!!

よし!!

いつか ぜったい アリーナでも ライブやってやる!!!

超えなきゃいけない壁がたくさんあるなんて 楽しみだな!!!!

でもまずは来週のリリイベだね!

リリイベもアリーナもおれたちにとっては同じライブだから!

気持ちぶつけていくからな!!

みんな 楽しみに待っててね!!

じゃ!!とりあえず!!

明日から 新しい週だね!!

月曜からみんなも頑張ろうね!!^___^b

おやすみ!!!