こんばんは!!

ソルだよ~

今日は風がつよいね!!

みんな風邪ひかないように気をつけてね!

このまえは アーティストブックのイベントがあってまたミラクルとあえてうれしかったよ^^

トークも腹を割って話すことができてうれしかったし

またギターのひきがたりで歌ってたのしったし

みんなとゲームもやってほんとうに盛り上がったね!!

とくにプレゼントがあったからかな?

みんなぜんりょくでゲームに参加してるのをみておもしろかった!

photo:02



じゃんけん大会の時ぼくが、男はグーですよっていってチョキをだしたから

みんなぼくの口車にのせられましたね!!

ウハハハハ

めんごめんご!!

腹の虫がおさまらない人もいたかもしれないけど

みんな楽しかったよね?

またこうゆうイベントやりたい!!!!!

そして昨日はだんぜん!!LIVEじゅうでんきかんに入るまえの最後の放送でした!!

14ヶ月間だんぜんで本当に学ばせてもらいましたし、

いろんなゲームとかしながら たのしみたし

本当にいろんな思い出ができたばんぐみだったのに

おわるのではなくて これからパワーアップしてまた帰ってくるから

たのしみにしててくださいね!!

てか昨日はDa-iceもVimもCODE-Vの曲をうたってくれてほんとうに感動だった!

日本にきて友達とかもあまりいなかったけどしずるさんや

VimやDa-iceや仲良くなって本当にうれしい!

しばらくはだんぜんではあつまれないけど、プライベートでいっぱい遊びたい~

とりま14ヶ月間だんぜん!!LIVEをご覧くださいまして誠にありがとうございます!!

でもまた沖縄でだんぜんあるから、お楽しみに~

最近沖縄のじゅんびをしているけど はやく沖縄いきたいな^^

それでは今週末たのしみにしててね!!

じゃあまた~
photo:01