皆様こんばんはっ!

リーダーのサンウでございます。



今日ナロが入隊しましたね。

きっと昨日の夜いろんなきもちで

ねむれなかったと思いますが

今日めっちゃ笑顔で元気なすがたを

見れてほっとしましたし

ぼうずもにあっててかっこよかったですね!

ナロがんばろう!



僕は最近も映画をよく見ていて

アニメ映画もひとつ見ましたが

「蛍火の杜へ」と言う映画です。

この映画を見たら頭の中に

CODE-Vの「夕顔」が思い浮かんで

エンディングテーマソングに

ぴったりじゃないかと思うくらい

「夕顔」がにあう映画でした。

気になる方は是非見てみてください。

ちなみに皆さんは夕顔のたねを見たことがありますか?

僕は初めて見ました。



「夕顔」は僕にとってとくべつな

おもいがある歌のひとつなので

このたねをたからものとしてほかんするべきか

そだてるべきかとてもまよっています!

あと最近「ノートブック」と言う映画も見ました。

この映画は日本では「きみに読む物語」と言う

だいめいで有名だと思います。

とても良い映画でした。

ちょっと遅くなりましたがブログを書いたら

今日も映画をひとつ見るつもりです。

きゅうに思い出しましたが日本でよく見た

モニタリングと言う番組も気になりますね。



最近体力のかんりのために運動をやっていて

そのあとに家族をつれてドライブしに行ったりするのも

楽しくなってきて家の近くにあるしぜんが多いところとか

山のほうにもたまに行ってます。





家では本を読んだり運動したり

サランちゃんと遊んだり

いろんな日本のラーメンを食べたり

今のうちに全部食べたくて食べてます。

明日は博多ラーメンにしようかな。

いや今すぐ食べたくなっちゃった。

夜食はだめなのに!

がまんするべきか食べちゃうべきか

またまよっています。







サランちゃんが僕をまねして

ゲゲゲのサランちゃんになっております。

けが多くてかためしか見えなくなっちゃったので

そのうち美容院につれて行こうと思います。

ツイッターにも書きましたが僕はこれでも

前髪を少し切りました。



実は僕はふだんからえを書くのも好きなので

久しぶりにまどにサランちゃんを見ながら書いてみました。

まんぞくまではいかないですけどわるくはないと思います。

かわいいでしょ?







外はまだまだ寒いですね。

皆さんちゃんとあたたかくして

風邪ひかないように気をつけてください!

今日も皆さんがぐっすりねむれますように。

おやすみなサンウ!




ついしん。

やっぱり博多ラーメン今いただきます!