こんばんは!!

僕はリーダーのサンウです。



皆さん、もはや韓国に来て3週間くらいたちましたね。

最後代々木の家を出た時を思い出します。

皆さんと日本ですごしたふうけいが

映画のフィルムみたいに頭の中にながれます。

3週間しかたってないのにもう日本での

生活がなつかしすぎます。

ゆでたろうのおそばを食べれないので

おちつけません。

やっぱり中毒になってしまいましたね。

今度はきゅうに頭の中にCODE-Vのプレデビューシングル

「Addiction~君なしには、生きられない」がながれだしました(笑)

いろいろ日本での生活がなれすぎて

韓国に来ても僕の好きな伊右衛門の

緑茶をつくって飲んでいます。






あ~おだんごが食べたくなりますね。

なんかおだんごみたいなおやつをさがしてみたらなくて

しょうみきげんがきれそうなドーナツが見つかって

ドーナツをやいたのですがチョコレートが

とけちゃってフライパンをあらうのがたいへんでした。








ドーナツがめちゃくちゃや。

でもおいしかったです。

毎日サランちゃんともあそんでいますが

僕にほえたりかんだり

とても元気でよかったです。






最近は家で映画を見たり運動したり

のんびりしています。

映画はいろいろ見てましたが次はこれにきめました。

「武士の家計簿」という映画です。

「武士の家計簿」ってタイトルを見ただけでも

おもしろそうだと思いました。

武士と家計簿ってなんかにあわないじゃないですか。

皆さんもおすすめの映画があったら是非おしえてください。

皆さん韓国はまだまだ寒いのですが

旅行に来る方は本当にふくをあつくきて

風邪に気をつけてください!

日本でもちゃんといつもあたたかくして

風邪ひかないように!



それではまたブログ書きますね。

僕はさっそく映画を(笑)

武士と家計簿か...

どんな感じなんだろう!