こんばんはっ!

リーダーのサンウでございます。



ほんかくてきに寒くなりましたよね。

みんなたいちょうはどうでしょうか?

僕は元気です!

今日はカラオケパーティーのイベントがあって

僕はMr.Childrenさんの「しるし」を歌いました。

やっぱりイベントはアットホームなふいんきで

めっちゃ良かったです!

あっというまに時間がすぎて

一日ずっとやりたかったです。

それぐらいとても楽しい時間で

皆さん本当にありがとうございました!







ここでちょっとせんでんさせていただきますが

12/15(日)0:00~12/15(日)23:59のあいだに

「この町で恋をして」の着うたを

ダウンロードしてくださった方

全員に代々木で肉まんを食べさせてあげる

デートの写真がダウンロードできるので

是非皆さんダウンロードしてみてください!

なんで肉まんにしたかと言うと

冬になるとコンビニでいつも

あつあつ肉まんを買って食べるのが好きでした。

そうゆうのを思い出して肉まんにしてみました。

皆さんもひとくち食べますか?

冬だからなべとかおでんとか肉まんとか

あたたかい食べ物を食べて風邪をひかないように

いつも気をつけてください!

ちゃくうたのダウンロードはここでできますので

是非是非宜しくお願いいたします!

http://recochoku.com/d0/CODE-V/








最近時間があくたびに

家のそうじをしてました。

なかなかそうじする時間がなかったので

ひさびさにきあい入れてちゃんとやりました。

やっとくとやっぱりすっきりですよね。

でもちょっとさびしかったです。

そうじしながらいろんな昔の

自分が日本語を勉強したメモちょうとかも出てきて

日本にすみはじめたころにおぼえた

単語や日本語が書いてあって

本当になつかしかったです。

今よりも日本語がへたくそだったし

歌詞とかもひらがなが早く読めなくて

韓国語でふりがなをふったりしましたが

今はむしろ漢字があるほうがわかりやすい時もあって

それくらい成長したんだなってじっかんできました。

でももっともっと成長していきたいって思っていますので

これからも宜しくお願いいたします!

明日は仙台で僕たちCODE-Vの2nd ALBUM「代々木」の

発売記念インストアライブがあります!

LIVEと握手会とチェキ会もあるので

沢山の方が来てくださったらいいなと思います。

それでは皆さん今日も寒い中お疲れ様でした!

明日も楽しい日曜日になりますように。

おやすみなサンウ!





P.S にんにく食べすぎちゃった。
   
  明日握手とチェキなのにどうしよう!