みんな、こんばんは!

ルイだよ~

おそくなっちゃったけど みんなへのかんしゃのきもちをつたえたくてブログをかいたよ!!

ついにきょうぼくたちのゆめ 日本武道館でのワンマンライブがしゅうりょうしました!!!

ゆめがかなったなんてまだしんじられないです!

きょうの武道館でもいいましたがゆめはかなうことはないんだと おもっていきてきたけど

みなさんとであうことがことができて ゆめはかなえるものだときづくことができました。

ほんとうにほんとうにきせきのライブでした!

photo:01



$CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba

じつはまんせきではないとスタッフさんからいわれていましたが、

ステージにあがったしゅうかんにたくさんのひとがはいっているのをみて すごくかんどうしました。

きょうのライブはうまくうたうこともだいじだけど

とくにかくぜんりょくでうたうようにしたよ!

ほんばんまえにはみんなできあいいれたし!!!

$CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブはぜんぶおわったときは もえたかんじになってたよ!!

それくらい こうかいのないライブだったよ!!

ぼくたちのライブにきてくれたみんなほんとうにありがとね!!

これからはゆめはかなえることだとおもって ずっとぜんりょくでうたいつづけたいとおもっているから これからもCODE-Vをよろしくおねがいします。

いまは武道館ライブがおわってむねがいっぱいなんだけど

なんかむなしいな。。。

もう12月だし1日1日おわるのがすごく はやいきがするんだよね!

じかんがとまればいいのにってなんどもおもったよ!!

そして できたらもっとにほんにいれたらいいのにっておもうんだよね!

でもまた みんなでこのぶたいにたつことをかんがえながら これからもがんばるね!

このブログではぼくの きもちがつたえきれないけどほんとうに ほんとうにありがとうね^^

あときょうしんメンバーになるかもしれないひとをしょうかいしたのだけどどうだったかな?

もしかしたら すごくいやだとおもうひともいるかもしれないけど

いっしょうけんめいがんばっているひとたちだし

ぼくたちもしんけんにえらぶからどんなひとがメンバーになってもみんなよろこんでくれるとうれしいな!!

そしてまだいっかげつのこっていますね!!

このいっかげつはみんなとのおもいでをたくさんつくりたいね^^

まずはきょうみんなでつくったおもいでをだいじにしてほしいとおもうよ!!

そしてきょうのさいごにながれたえいぞうおぼえてる?

「代々木」のミュージックVIDEOなんだけど はじめてこのえいぞうをみたときはすっごくかんどうしたよ~

もし武道館にこれなかったひとはここからみれるからぜひみてほしいな^^

http://youtu.be/nsUnEyF35RM

そしてそして!!!!!!!

このだいじなおもいでがDVDになるよ~

ぼくがいないあいだもこのDVDをみてまっててほしいとおもっているから

ぜひチェックしてほしいな^^

きょうはだいじなおもいでをかみしめながらねるね~

それでは おやすみなサランへ~



$CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba