皆さん、こんばんは!

リーダーのサンウじゃ。


CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は東京でチェキ会をしました。

遠くからも来てくれた方もいらっしゃいましたね。

みんな今日もありがとうございました。


CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba


山野楽器のがくやのふうけいです。

曲を書いたりご飯を食べたり

歌詞を書いたり運動したり

じぶんどりの写真を撮ったり

みんなそれぞれいろんなことを

がくやでしています。

夜はだんぜんTVでしたね。

皆さん見ていただけましたか?

今日も歌わせていただいたり

いろいろゲームしたり

とても楽しい時間をすごしました!

VimclipさんとBRIDGETさんと

一緒に写真を撮りました^^


CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は赤坂サカスで夏サカス2013の

デリシャカスステージでライブをしました。

なんかこれってはやくち言葉みたいじゃないか(笑)

ソルがじょうずに言っていましたね。


CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba


応援しに来てくださってまことにありがとうございました。

ライブをするとやっぱり気持ち良いですね!

みんなのかけごえやダンスもどんどん自信がついているのが

ステージから見ていてもわかります。

最近はチェキ会があってみんなにたくさん会えますね!

みんなポーズを考えておいてって頼みましたが

じつは僕もかがみの前でこっそり練習しました。(笑)

とるときに頭真っ白になって

あせっちゃったりすることもあると思いますが

どんなポーズでも僕たちの思い出を作ることに

意味があると思いますしチェキひとつひとつが

皆さんとのいっしょうの大切な思い出になるから

一回一回にきもちをこめています。

写真って本当に良い思い出になるし

あとから見るとその時のきもちとか

ふうけいとか笑顔とか全部思い出して

むねがあつくなりますね。

お手紙もそうですね。

こんなことがあったなとか

このときこうゆうきもちだったなって

思い出します。

きせつが変わることによって

皆さんのふくそうとかふいんきも変わって

ゆかただったりコートだったり

きせつが変わっていくのが見えて

それがまた良いですね。


CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba


明日はニコニコ生放送ですね!

皆さんお時間よろしかったら

是非見てくおくれ!

それでは今日はこのへんで

ねむたいと思います^^

おやすみなサンウ!