みんな、こんばんはっ!!

ルイだよ~~~~~~

今日は 本当に あつかったね!!!

ヤバイ~~~~!!

いままで、一番 あつかったとおもうよ~~~


photo:03



今日は 大阪じゃなく、兵庫(ひょうご)で リリスイベントを しました!

たくさんあつまってくれてほんとうにありがとう^^

photo:05




そしてなかじゃなく、やがいだったから みんなのからだが しんぱいだったけど、

握手会とサイン会は なかだったから、よかったよ~~

でも、サイン会を するとき、みんなの うでや かたや かおを 見たけど、 ひどく ひにやけって、ちょっと、しんぱいだったよ~~ いえにかえたら、ひやけクスリ ぬってね!!
おんなは はだが、大事だから、たいせつにしてくださいね~~~
水分補給も わすれないでね!!

今回から、リリスイベントで サイン会ができて、なんか いままでとちがうふいんきで すごくいいかんじだよ!

なんか、かおをみながら なまえと マッチも できるし、すこしでも はなしも できるし^^

ぼくは よかったとおもうけど、

みんなは どうおもうかな....

きになるな~~~

もう、CODE-Vの 4th シングル、リリスイベントが あしたが 最終日だよね?! 早いな!!

サッポロ~
仙台~~
名古屋~~~
兵庫~~~~
そして、あしたが 東京で、最後ですね... なんか、さみしいだけど、リリスイベントが おわったら、また、CODE-Vのsecond ライブ ハウスツアーが 始まるから もっと 楽しみだよ^^

今回の ライブは どんな ライブになるかな... 本当に、本当に....

気になるよ~~~~~~!!^^

楽しみしても いいよ~~~ww

そして きょうイベントのおわりにおせわになったHMVのみんなとしゃしんをとさせてもらいました。


$CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba

HMVはんきゅうにしのみやガーデンズ店とHMVさんのみや店でメッセージをあつめてくれていて

ミラクルのみんなのメッセージをみせてもらいました!

たくさんかいてあってほんとうにうれしかったよ^^

いえにもっていったからゆっくり よむね~

あ、そういえばミラクルのみんな かいほうとどいたかな?

かいほうのなかでプリクラのしゃしんがあるんだけど

フリューってプリクラのかいしゃのひとにたくさんプリクラをとらせてもらいました!
$CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba

ファンクラブ MIRACLEに入るといろんなしゃしんとかがはいった かいほうがとどくんだよ!

ほかにもいろんなしゃしんをとっているので おもしろい ないようになっているとおもうよ~~

さて、明日は 東京のリリスイベントですね~~ 明日も 暑い天気だと おもうから、 水とか、うちわとか、タオルとか suncreamとか、ちゃんと 準備してきてね~~~

ぼくは 明日、 みんなと あうのを楽しみしながら、ねるね~~~~

ちゃるじゃ~~~ 明日、あおうよ!!

ぴょんぴょん!!!^^


photo:04