みんなー!おつかれちゃん!

今日は一日長崎でいろんな番組やイベントがあったんだ^^
photo:01


やっぱり長崎はたてものが しぶいかんじでかっこよかった!

なんかね むかしのものが ちゃんと保存されているのがステキだなーと思った!

今日のイベントは あついなかみんなおつかれさま!

おもったよりちかくってもっとたのしかったよ!

ライブハウスツアーではもっともっと盛り上がりましょう!^^

へへっ!

メンバがつくったきょくいがいは ぜんぶもうこうかいされてるんだけど どんどんTVやラジオできけるので!リクエストよろしくね!

もしかしたらメンバがつくったきょくもリクエストしたらきけるかも!
http://code-v.net/pages/request

ちかくのラジオやPVがみたかったらTVにもリクエストするとながれるかも!

おれもPVみたいからリクエストしようwww

そして31日からは'夕顔'と'I believe'が レコチョクでダウンロードできるからね!

ぎりぎり きょうに約束をダウンロードしたらとくべつながぞうも もらえるよ!いそげー

yeah~~~~!!^^


ダウンロードはコチラ→http://recochoku.com/d0/CODE-V/

QRコードはコチラ
photo:08



明日は?!

そうですね!くまもととふくおかでなまほうそうやイベントがあるからみんな チェクしてね!

それでは!そろそろねようと^^

あしたももりあがっていきましょう!がんばろう!
photo:02