こんばんは!

リーダーのサンウでございます。

$CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日だんぜんライブごらんいただけましたか?

今日は3人でがんばりましたけど

やっぱり3人じゃさびしいですよね。

でもしゅつえんしゃのみんなもいたし

ソルのぶんまでがんばって

だんぜんライブ楽しめました!

ゲームにはまけたけど本当に

楽しい時間をすごせて良かったです!

さいごのばつゲームは僕はペンが

でないことばっかり考えてて

でんきが出てることにきづかなかったんですw

それくらい緊張してたかもしれないですね。

それか手のかわがあついかもしれないですね!

Vimclipさんから明日はつばいの新しいCDももらえて

さっきしゅくしゃについてCDの曲をきかせてもらったのですが

どれもとても良い曲でした!

Vimclipさんありがとうございます!


$CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日まで新大久保のmnetカフェで

僕たちCODE-Vがかんがえたのみものが

はんばいされましたが

僕のござるんバナナモカはいかがでしたか?

はたして何位になるか気になりますね!


$CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のライブもほんとに楽しかったです!

ちかくて緊張してましたけど

やっぱり皆さんとちかいのは皆さんの顔が

よく見えていいなと思いました。


$CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のライブのあとのゆうはんは

韓国料理でしたがおいしくて

沢山食べちゃいました。

ああ、おなかすいた!


$CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba


ビールも1ぱいのんで

ほんとにすっきりしました。


CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba

CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近けっこういそがしくなりましたが

いそがしいことは幸せなことですよね。

皆さんにもよく会えるし^^

皆さんもいそがしいときこそ僕と一緒にがんばって

オフの日はお茶でもしながらしっかり休みましょう!

ビールでもいいしね!


CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba


そろそろおふろはいって寝ましょうかな^^

明日もファイト!

明日もまた忙しいので

がんばるんばでござるんば!


CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba


では皆さんおやすみなサンウ!