こんにちは!

ソルだよ!

きょうはあさはやくから HOT CHILI PAPERのさつえいでたかおさんにいってきたよ~

ちょうひさしぶりのやまのぼりだから くたくただよ

でもちょうたのしかった!!

のぼるとちゅうに さるにもあったけど さるがきんぱつでイケメンだった

photo:01



そしてちょうきれいなはなも いっぱいみたよ~

photo:02



いちばんうえにとうちゃくして ほんとうにつかれたけど そこにちょう でかいアイスクリームがあってそれたべて 元気になったよ!!

photo:03



とりあえず、たかおさんはちょういいから みんなもいってみてね!!

そして あしたははじめてしがにいくから ちょうたのしみ!!

みんなくるよね?

ぼくは はしってむかうから あしたのあさまでにはとうちゃくするかも(*^_^*)

あ、そうだ!

きょうから「約束」のショートバージョンがこうかいされたよ!!

http://ow.ly/mG1Pz

みんなみた?

約束のPVはんぱナイス!

こんかいもテタレのナロロががんばって てのえんぎをしたよ!

ぼくもナロみたいに てのえんぎしたけど むずかしかった

ざんねん(-_-)

はやくフルバージョン見たいよね?

もうちょっとだけまっててね!

そしてCODE-VオフィシャルサイトでRTしたひとにちゅうせんでプレゼントあげるからみんなさんかしてくださいね!

プレゼントがまだ内緒だけど、これはすげーーーーーーーーーーやっっっっっっっっっっっっっっっっべな やーつだお!!

とりま みんなきょうもおつかれ

あしたもよろしくね!!
photo:04