みんな こんばんわ!

うえむき王子さまルイだよ~

きのうもきょうもみなさんとあえるイベントがあって

2にちかん たのしかったです

きょうはぐんまでしたね

ぐんまはひさしぶりにいったから ぐんまのみなさんがげんきだったか きになったけど

ぐんまでみんなのえがおを みてあんしんしたよ

あさはやかったけど たくさんのひとがならんで まっているところをみてうれしかったです

そのみんなのために もっとげんきをだしてきょうさいこうのパフォーマンスをみせたかったんですが きょうきてくれたみんなどうでしたか?

photo:05



たのしかったですか?

ぼくはほんとうにたのしかったです!!

いつもみんなのために うたうけどぼくはいつも みんなからげんきをもらっているよ

さいきんはあついし なつだからあかるいきょくがききたいですね~

CODE-Vのきょくにもあかるいきょくがいっぱいあるけど

こんかい はつばいする4まいめのシングルにしゅうろくされるきょくに

ほかにもなつにきいたら ちょうどいいきょくもあるから はやくきかせてあげたいよ

きょうラジオでも「約束」がながれたんですが みんなどうだった?いいよね?

みんなもっとききたいなら ラジオにりくえすといっぱいしたらながれるかもしれないよ!?

みんなりくえすとおねがいね!!

きょうラジオで流れたから そろそろパフォーマンスできるよ!!

だからみんな いまからやるイベントにこなかったら こうかいするかも!!

だからぜんいんきてね これもおねがいね(*^。^*)

じつはぼくがみんなにあいたいからねwww

きょうはみんなとたのしいじかんすごしてからとうきょうにもどってきて

ひさしぶりにフットサルやったよ~

にほんにはじめてきてから たくさんやってきたなかで

たかまつでいちどだけまけたんですが きょうひさしぶりにまけたよ

でも10ゲームのなかで2かいだけだから ほとんどかったけど

2かいまけたのが くやしいよ

でもフットサルもたのしいけど しずるのむらかみさんとか

にほんにきてなかよしになったひとたちとあつまって あそぶのがたのしいですね

photo:02



やっぱりきょうも むらかみさんはうまかった!!

でもきょうはちーむわーくがあわなかったな~

まいっか

photo:03



みんなもあついから ずっといえにいるのではなく

けんこうのために たまにはうんどうやってね!

ではみんなことしのなつCODE-Vの4まいめのシングルと

イベントライブたくさんあるからたのしみにしててね!

きょうはたくさんうごいたからねむくなっちゃった

ぐっすりねれるよ

おやすみなサランへ ぴょん!

photo:04