よう みんな




今日はおれちのせんぱいのファンモンさんのさいごのLIVEだったよ

photo:02




おれたちにとって すごくせんぱいだし

ファンモンさんみたいになりたいって

いうりそもあったから かいさん

するのがやっぱりさみしとおもうけど

さいごのぱふぅーまんすをちゃんとみることができて しあわせだ

5まんにん がドームにあつまって

いっしょにてふってうたってひとつになってるのが かんどんしたんだ


ファンモンさんのきょくは まだ日本語がぜんぶわからなくても きもちが つたわってくる ね
おれたちも そんなアーティストになれるように がんばろ~!!


ファンモンせんぱいらしく さいごはえがおでおわった
さいごのLIVEなのにえがおでおわれる
のはかっこいいし
またいつか LIVEをしてほしいよ

いつか いっしょのぶたいで うたうことができたら うれしいね!

LIVEはいくと元気をもらえるから

またあしたからもがんばれるとおもう!

今日ファンモンさんからもらったげんきで こんどはおれがみんなに元気あげるから^ ^しんぱいしないで!

じゃまた、あしたから1しゅうかんがんばろうぜ~!!
photo:01