おはようぎょざいます~

ぎょぎょぎょ


きのうは one ok rock のライブをみにいったよ~

みんなはしってる??



さいきんは 日本のアテェィストのliveをだくさん みにいってるよ


せんぱいかしゅのかたのliveをみるとべんきょうができるね


CODE-Vとはスタイルがちがうけど ぱぽまんすがすごくかっこいいんだよ!!!


やっぱり歌がうまいもたいせつだけど ミスチルさんもone ok rockもすごくぱぽまんすにパワーがあるから

liveをみて元気になるし 日本ごはまだむずかしいぶぶんもあるけど

それもつたわってくるのもかんじるから

もっとおおくのliveにいきたいな~




今日はしんきょくのrecordingだけど がんばってうたいたいなとおもいます~


そのまえにしゅざいがあるよ



今日もがんばろね!!




$CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba