日本のみんな

ただいま 帰ってきたよ^^

日本もめちゃくちゃさむいね

今日はおれたちはやすみだったよ

さいきんはルイとジェウォンとじむにいくことがおおいから

まいにちうんどうして
なんかけんこうがよいかんじがあるね

じかんがあるときは

かんこくでもまたじぶんたちできょくをつくったりしたから

あしたはつくったきょくをレコーディングしてみるよ

1stアルバムにも

メンバーがつくったきょくがしゅうろくされるのはしってるよね?

日本語でかしをかくのもむずかしいんだけど

すごくやる気がでるしやることにいみがあるんだなーってつくるからね!

韓国語のきょくもまたつくるから
またみんなにきいてもらいたいな!

まずは1stアルバムだよね!

きょうは風もつめたいから

みんなかぜひかないでね

あしたはまだやすみのひとがおおいかな?

ゆっくりやすんでまた1しゅうかんにじゅんびすんだよ^_^

photo:01



★「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」着うたフル(R)配信中!!
※ C/W曲の「14ヶ月」「Loving You(アカペラver.)」も配信スタートしております。
⇒ダウンロードはコチラから♩

★オフィシャルTwitterはコチラ
★オフィシャルFacebookはコチラ