はい
みんなさん
ソ じぇうおんですよ

photo:01



きょうはまず いいにゅーすがありましたね

ぼくたち 3rdしんぐるがオリコンういーくりー6い なりましたよーー

ぜんこくでおうえんしってくれたMiracleのみんなさんのおかげでです。

Addictionをはつばいしたときはういーくりーでも70いくらいだったですから

すごくみんなさんからの おうえんをたっくさんもらっているかなって

かんじましたから

ほんとうに ありがとう ございました

ぼくたちの そばにはいつもMiracleがいると かんじて

すごしたら まいにち つらいことも あるけど がんばれますから

ありがとうございます



ぼくたちはきょうから 韓国にきました

かんこくでもれこーでぃんぐがあります

photo:02



きのうまでりりいべとから すぐかんこくにきったけど

こうやってまいにちすけじゅーるがあるのて いいことですね

たまに はねっていたいけど

blessのとき かんこくでCODE-Vでかつどうしてたときは

すけじゅーるがないのがおおくて

なにかしたいのになにもないから きもちもたいへん でした

きょうで れこーでぃんぐもさいご なので

あした はかぞく にあえるとおもいます



なろ さん はおんがくがすごいから れこでーぃんぐでも

たくさん あどばいすをしてくれったりプロデューサーみたいでしょ?ヲヲヲ

photo:03



それじゃ みんなさん またあいましょう^^

★1stアルバムリリース記念ワンマンライブ メールマガジン抽選先行 2/13(水)13:00よりスタート!!

メールマガジン登録はコチラ

★「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」着うたフル(R)本日より配信スタート!!

レコチョク着うた(R)デイリーランキング初登場1位(1/29付)を獲得した「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」の着うたフル(R)本日より配信開始!!
特典満載です♪♪
※ C/W曲の「14ヶ月」「Loving You(アカペラver.)」も配信スタートしております。

●特典①
「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」の着うたフル(R)を購入された方全員に、撮りおろしスペシャル待受画像をプレゼント♪ [特典期間:2/6(水)0:00~2/12(火)23:59]

●特典②
「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」の着うたフル(R)を購入、応募された方の中から10名様に、CODE-Vボーリング大会へ招待!メンバーとボーリングができるチャンス☆意外な一面がみられるかも♪[特典期間:2/6(水)0:00~2/12(火)23:59]
⇒ダウンロードはコチラから♩

★オフィシャルTwitterはコチラ
★オフィシャルFacebookはコチラ